寿司カレンダー

お久しぶりです。そんなに久しぶりでもない?いやー、でも半年近くは経ってるんじゃない?この年になったら一年に一度でも会うことがあればそれは親友ですよ。頻度とか関係ないって。そういうの、大事にしていきたい。あんまり会うのも彼司に悪いかもしんないし。あれ、ってか彼司いるんだっけ?

 

彼司ですか?もちろんいますよ。仕事はトリ貝をやってます。あー、たしかにちょっとマイナーかもしれないですね。派手ではないけど一定数ファンはいるみたいですよ。実はわたしはよくわかってないんですけど。その点大トロさんはすごいですよね、まさに脂が乗ってるっていうか。

 

いやそんなことないって(笑)

まあ脂は出てるのかもしれないけど、俺自身はそんなに気にしてないっていうか。むしろシャリでどうにかしようと努力してる人ってほんとにすごいと思う。真似できないよ。あ、あんきもちゃんのこと悪く言ってるわけじゃないよ!あんきもちゃんはもうさ、シャリとかそういうの関係ないじゃん。実際女の子にはシャリ別にいらないと思うんだよねー。結婚したら軍艦に入ってほしいっていうかさ。まーちょっと個性強いから、寿司屋では避けられることもあるかもだけど、俺はむしろ歓迎かな。危険そうな雰囲気にかえって惹かれるっていうか。大トロとあんきも、個性が強い同士相性よさそうじゃない?(笑)あ、もうネタケース帰る?でもあんきもちゃん明日の朝仕込まれる予定とかないんじゃない?あるとしてもポン酢かけられるだけでしょ。朝まで行けるっしょ(笑)

 

っていうくらい、大トロはくどいかなーって思うことあります。あんきもは痛風に悪いのでおいしそうでも我慢だよ。