須子町グルメ

島根県益田市須子町についての情報は多くない。191号線沿いにある地元の寿司屋さん。市内の繁華街から外れた場所にあります。市内に寿司屋がたくさんあるわけでもないので、選択肢としては、すぐに挙がってくるお店だとは思います。個人的にいいなと感じるのは、魚の質と値段のバランスがいい事です。そういう意味では安心感のあるお店ですし、ついつい食べすぎてしまう...。

島根県益田市須子町についての情報は多くない。現在、店は老朽化しており、看板は錆びて文字もまともに読めません。初見には営業してるかどうかの判断がつかないかもしれませんが、しっかり営業しています。(店内はまあまあ綺麗に保たれている)入ると、おばちゃんが優しく迎えてくれますよ。ただ、11:30〜14:00のお昼だけの営業なので、タイミングを逃すと食べる機会を逃してしまうでしょうね。

島根県益田市須子町についての情報は多くない。越の人麿は、栗とこしあんが詰まった一口饅頭。オーソドックな和菓子の割には、包み紙がやけにカラフル(赤・緑・紫)。包み紙を取ると、中は更にプラスチック包装になっている。饅頭がそれにくっついているので、気を付けて取り出す必要がある。小さい饅頭なので、栗は一欠片しか入っていない。和菓子に分類される。

島根県益田市須子町についての情報は多くない。【コメント】お好み焼きでも、この辺りでは珍しい大阪風。他にも「イカ焼き」や「とんぺい焼き」、「ねぎ焼」もあり楽しみなお店。【味】ふわふわ、しっとりでいい感じです。麺がカリカリの方が好きな人もいますが、あたしは断然しっとり派。肉もイカもふっくらでベストです。ソースは甘口と辛口の二種類あります。【雰囲気】民家を改装して作った店内は、ゆったりとした雰囲気です。掘りごたつタイプの鉄板テーブルなので足も楽々です。【システム】通常のお好み焼き屋さんです。【CP】通常か若干安いぐらいだと思います。

島根県益田市須子町についての情報は、大部分が上記のように欠落している。