岡本かの子 a.k.a. 寿司マフィア

 どんなに人がいても、寿司を作るお祝いの雰囲気があります。簡単に、苦労することなく、すべてが圧倒される。

古い古い普通の寿司バーが、貧しいビジネスのせいで、前世代の所有者はサインと共に引き渡し。新しい幸運の天才のマスターは、元々東京で最高の寿司屋に籍を置いた職人たちにしか状況を確認せずに、寿司の品質を向上させる何らの仕事もしていなかった。

あなた一人一人が好きな場所で座席を取る、寿司種、甘くて甘いもの、酢の寿司で飲むもの、寿司にまっすぐ行くもの。また、寿司を食べた後に鰹節で煮込んだもの、アワビの腸内を煮付けたもの、レギュラーでのみ調理した焼きたまごを買って。トガイオはそれを見て、その顔をしわくちゃにした。

「私は疲れて、そのような悪いもの」

Tayooは学校の遠足で多摩川に行った。春咲小川の停滞を見て、たくさんのファナが泳いで来て、茶葉のような青い水の中に尾鰭を点滅させて、苔の餃子を食べて再び去る。その後、残りの花が集められ、尾鰭が蓄積され。それが来て流れても、変化は人間の意識の目に留まらない、かすかでかすかなもの。同じ魚の中にはいつも同じものがある。

あなた、寿司の寿司、本当にあなたのように。
「どうして来て食べるの?」
「私は好きではないが、食べたくないときでも、寿司を食べるのが私の慰めだ」