ツイネーム

寿司とは全く関係がない。

ツイッターの名前を変えようかと思ったのだが、友達に付けてもらった名前なので残しておきたい、どうしようということでここに書き残すことにした。

ついでに歴代の名前で覚えているものも記しておこう。順番は時系列と一致していないかもしれない。

ンメ先生

レトロ喫茶店

うもう

歌舞伎町霊界通信

トロサバ

蓮實エピゴーネン

書いてみると覚えているものは本当に少ないことに気付く。期間が長かったのはンメ先生>トロサバ>その他だろうか。思い入れがあるのは歌舞伎町霊界通信だ。こうして書き出してみると登場人物一覧のようにも見える。ロシアの小説のように、名前がややこしすぎて離れていったフォロワーも多いのかもしれない。千の顔を持つ英雄。百の名前を持つツイッタラー。アイコンは米の熊です。米が好き。結局寿司の話に近づいた。さいきんは米料理以外で好きな料理を挙げられるようにしたいと思ってる。

 

広告を非表示にする